「操南中・断熱改修ワークショップ」準備

以前より準備を進めてきた
「操南中・断熱改修ワークショップ」の
イベントが明日に迫りました。
.
.
今日は実行委員会のメンバーで
最終打ち合わせと下準備を行ってきましたょ^ ^
.
.
在学中の生徒33名、PTAや学校関係者とNPOや
建築士らからなる実行委員会のメンバーで
建物の断熱改修の必要性を伝える&自らの手で
行ってみようというイベントを行います。
.
.
脱炭素社会に向けて、待ったなしで世の中が動き出している今、
自分達でも出来る建物の断熱の仕方があるんだという事を知っていただきたい。
そして断熱の必要性を拡めていきたいという想いから取り組んでいます。
.
.
明日はとりあえず中学生に楽しんで学んで
もらえるよう頑張ります(^з^)-☆
.
.
取材も何社か来て頂ける様なので
TVに映るかも⁈観てねー笑。

関連記事

  1. 学校の断熱改修ワークショップ@倉敷

  2. 「操南中・断熱改修ワークショップ」無事終了!!

  3. 操南中・断熱改修ワークショップ 報告1

  4. パブコメ書きました。岡山県地球温暖化対策実行計画

  5. くらしき環境フェア 2023

  6. 小学校の断熱改修ワークショップ 速報値

PAGE TOP