ソーラークッカー

昨日はお天気が良かったので
ソーラークッカーを出してゆで卵と
コーヒー用のお湯を沸かしてみました。
.
.
ソーラークッカーってご存知ですか?
太陽の熱を集める事でお湯を沸かしたり出来るもので、
災害時にも役立ちます。
.
.
これはダンボールで出来ている簡易のものですが、
ちゃんとゆで卵も出来ましたょ^ ^
.
.
作っている間にパンを焼いたので
畑からレタスとニンニクと新玉ねぎを
採ってきてエビマヨサンドにして頂きました♪
.
.
美味しく出来て息子からもグット👍頂きました^ ^
ソーラークッカーこれからの季節活躍してくれそぅです!!
.
   
.

関連記事

  1. お庭キャンプで天体観測

  2. 母の日

  3. やんちゃな田舎っ子

  4. 今週の花 6月最終週

  5. ディキャンプ

  6. 今週の花 紫陽花

PAGE TOP