そろそろ梅雨明け

.
今週は珍しく子供達が立続けに高熱を出した。
娘は急性中耳炎で38度台、
息子は昨夜から38、39度の高熱が続いている。
.
.
ここ2週間程忙しくいつもより1時間早く出て、
1時間遅く帰る日が続いていた。
それに付き合わされる子供達も大変だ。
疲れが溜まってきてたのかも。。
.
.
仕事が忙しい時に子供達が不調を訴える事は
以前からあった。
特に息子は小児喘息があり、風邪や高熱から
喘息に移行して長びくパターン。
.
.
ただここ2年程は喘息の症状も出ていない。
それだけ体力が付いてきたって事なんだろうけど、
久々の高熱に喘息がぶり返さないか気になる。
.
.
明日は8:30から夕方まで3つ打ち合わせ予定
その間で小児科に走るか?っとか。
両親に頼るか?とか考えながら、
蚊帳の天井を眺めてます。
.
.
遠くに雷の音が聞こえている。
そろそろ梅雨明け。早く元気になぁーれ!
.

関連記事

  1. 2023年 田頭初釜

  2. 現地調査@直島

  3. 今週の花 紫陽花

  4. 穏やかな瀬戸内の海

  5. 茶摘み

  6. パブコメ書きました。岡山県地球温暖化対策実行計画

PAGE TOP